TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

のアーティストが新大久保にいた。       仲良くなって 一緒に飲んでたら 全員和彫りを入れていた。           イカツイがチャーミングな連中だった。       話はガイジンに便乗するが、

more

2011年11月04日 10時30分

昨夜 ライブを久しぶりにした。 タトゥーナビのstaffも来てくれた。 お袋が最前列で背中全開タトゥーで 騒ぎ、 俺の存在感が一際宇宙人の領域だった。

more

2011年10月27日 14時14分

が出来上がり サイトも出来たが、 デザイン全てが俺のタトゥー と云う新しいコンセプトだが、 まぁ一見わからないだろう。 それより、 先日ニューハーフの死体が長野県であがったが、

more

2011年10月20日 17時35分

アウトローです。     先日、   一昔前   メンバー全員火炎瓶事件で新聞沙汰にまでなった   メンバー全員が背中に刺青を彫り込んだレディース暴走族のリーダーの娘の     サプライズ結婚式に顔を出したが、       そこには ...

more

2011年10月13日 12時46分

アウトローです。 今週は 風邪ばかり引き、 三度目の離婚に そろそろ箔がついたかな と思いながら、 死ぬまで結婚はしないと誓い いよいよテメェの誕生日も近くなり、 来月 11月6日 ディファ有明で

more

2011年10月06日 11時38分

アウトローです。 俺を24で産んだ母恭子。 ブラックエンペラー初代の女をやりながら、 日本で初と言われる 特攻服の産みの親でもある。 俺が小学生の頃 毎日学校や警察に呼ばれ 俺はいつも照れ隠しをしながら 悪童貫き謝りながら 母子家庭で貧乏しながら、 笑い絶えない家族だった。

more

2011年09月29日 17時54分

アウトローです。 今週 違う事を書こうとしたら、 瓜田一族のブラジリアン柔術 アウトサイダー選手 土橋政春が、 10年付き合った女と 炎の別れ話に巻き込まれ、 失恋状態で半ば発狂しながら 連日酒に逃げている政春の やり過ぎなタトゥーをアップしたい。

more

2011年09月22日 15時50分

アウトローです。 今週の話題はアパレルです。 ニューヨークタイムス表紙を飾り、 パリコレにガンズ・アンド・ローゼズ アクセルローズを起用した ナンバーナイン アンダーカヴァ-の 世界の宮下。

more

2011年09月15日 14時12分

こんにちは。 アウトローです。  突然だけどさぁ  さっき夏風邪で死にかけてる中 自宅のバスルームで鏡に写った自分を見て思ったんだけどさ。 おれ右目の下に"sexy"って彫ってあるんだけど これジジィになったらパブないよね。 いやマジ 70近いジジィが萎れた肌にsexy は孫いたら恥ずかし...

more

2011年09月01日 12時35分