TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

チューニング

アウトローです。


今週

違う事を書こうとしたら、

瓜田一族のブラジリアン柔術
アウトサイダー選手

土橋政春が、

10年付き合った女と
炎の別れ話に巻き込まれ、



失恋状態で半ば発狂しながら
連日酒に逃げている政春の

やり過ぎなタトゥーをアップしたい。
振られても挫けちゃダメだよ~〓

俺が書きなぐるから。


土橋政春選手


とにかく荒れに荒れた政春。


パンテラのギタリスト

ダリルの様な見た目で、
毎回試合会場を盛り上げてきたが、



リングの下でのハートの弱さに


まさに

横浜メタルシティ雪辱のバットチューニング土橋。



彫り徳五代目岸さんの絵柄と一発でわかるが、


こいつの足の甲には

珍遊記とうんこが彫られている。





まさにクソ野郎だが、


可愛い弟分なので


もっとバカにさせて頂きたい。




こいつといると

俺が目立たなくなるが、



昔、


アウトサイダーと云うアマチュア格闘技イベントを
第二回目の金属バット集団入場で
瓜田純士は厳戒警備

出入り禁止




の緊張感の中、


第三回目で

政春は
入場に俺の声入りの

"見せてやれ瓜田一族"


の前田日明も意表を着かれる
パフォーマンスで入場してから
勝ち続けている。




とにかく荒れに荒れている。



先日も新宿駅構内で野獣の様に暴れていた。



まぁ男女の話だけは第三者が口を挟めないが、


ひとつ言えるのは


仕方ないよ。。。




次の女見つけろよ。



荒れて暴れたのがこの見た目と
ブラジリアン柔術紫帯じゃ

怪我人が続出してしまう。



タトゥーに関して書くなら



ここまで入れたら

天晴れだろう。



なにしろマトモな職に着けない。




頑張ってTシャツを売るらしいが

ブランド名を聴いたら


"カニバリズム"


とか言い出したので


さすがに止めた。



誰も人食い
見たいな猟奇的シャツを欲しい訳ないだろう。



話は変わるが、


可愛い妹カナチャ


が今月のカヴァ-ガールに掲載されている。


よろしくお願いします


これを書いている今、



お袋の背中が完成した。



来週アップしたい。




さてと。

政春


しつこいようだが、


カニバリズム




足に巻き糞のタトゥーと


アメブロタイトル


絶叫ケツの穴!


はやめて欲しいと切に願う。






また来週

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年09月22日 15時50分