TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

2017

あけましておめでとうございます。
 
遅くなってすみません。
タトゥーは、こないだ、嫁とお袋と韓国料理を食べに行った時に、撮った画像です。

瓜田純士氏瓜田純士氏
 
先日、知り合いに聞いた話。
なんでも、タトゥー除去に行って、思い切り、失敗したらしくて、大火傷したって。
ピコレーザーだそうだ。
 
 
怖いと思った。半端じゃなく痛かったらしい。
 
焼かれるんだから、その痛みはとてつもないだろう。
 
スマホのニュースで見たのだが、整形に失敗した女性が、左眼を失明して、腫れた顔はエイリアンのようになっていた。
 
たくさん考えて、今のままは嫌だ、元に戻したい、綺麗になりたい、って気持ちで、高い金を出して施術を受けて、大火傷や、失明になると思うと、本当に高くつく。
 
覚悟だけなら、以外と簡単に決まるが、それを後悔しないで、受け止める事が出来るか?と言ったら、実はそれが一番難しい。
 
よく考えた方がいいね。
 
 
また。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2017年01月30日 13時04分