TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

今年もあと僅か

ご無沙汰です。
 
今年も、もう終わります。
タトゥーは増やしてません。今年は二月辺りから、身体を鍛えはじめて、今、十ヶ月目で、結構筋肉ついてきて、腹筋もしっかり六つに割れてます。
 
瓜田家には、新しい家族の愛猫のセブンが来ました。
そんで最近また、新入りが。
名前も新入りと言います。
 
何も派手な事はなかったけど、代わりに小さな怪我も病気もなく、幸せに過ごせました。
 
感謝です。

瓜田純士氏
 
 
嫁から許しが出て、背中のタトゥーに、額を追加しようと考えてます。
 
また増やしたら、こちらに上げときますね。
 
しかし、十二月は何かと食べるから、もっとしっかり、鍛えておかないとね。

瓜田純士氏
 
来年もよろしくお願いします。
 
瓜田純士

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2016年12月27日 16時55分