TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

妻の誕生日

ご無沙汰です。
 
先日九日は、妻の誕生日を祝った。出逢ってから4度目の誕生日だ。

妻の誕生日
 
苦労ばかり掛けている俺に、文句の一つ言わずについてきてくれている。
 
頭が上がらない。前夜祭として、レストランに行き、当日は、サプライズでお台場に、藤巻亮太さんのライブを見に行った。
 
 
三月九日と言う有名な曲があるからだ。
お台場に向かう途中、新宿でお袋とバッタリ会った。
俺達夫婦はチャリンコだったが、お袋は遠くから、ものすごい日焼けした奴が来たと思ったら、どうやら俺だったみたいだ。
顔のタトゥーが黒く見えたという。
藤巻亮太さんのライブは、学生や若い子ばかりで、俺は浮いていた。
浮いている癖に、粉雪と三月九日を生で聴いて、夫婦で泣いていた。
 
素晴らしかったです。
そして妻のヒヨッケ(嫁の愛称)
改めて誕生日おめでとう。
こんなに落ち着いてるのはヒヨッケのおかげです。
これからも宜しくね
 
また。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2017年03月13日 19時50分