TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

初代ブラックエンペラーの元妻が・・

アウトローです。


 今週は俺も驚きです。

先日56の誕生日を迎えた
特攻服の産みの親にして、

初代ブラックエンペラーの元妻


俺のお袋が、
突然
"背中に何彫ろうかな?"

と言い出し、

俺が観音を進めたら
明らかに意に反して
極楽墮遊と鳳凰を予約しだした。


またもやタトゥースタジオ

ラルーシュのベティ嬢が彫るのだが

流石に瓜田ママを施すの
は気が引けるだろう。


今日鳳凰を彫っているが、
あの人の性格上
早く仕上げたい気持ちは分かるが、


56で、まして女性がいきなり背中は
流石俺のお袋と言いたい。



完成に併せ、

お袋背中タトゥー話は次回まで
温めるが、

先日

顎にマフィアと彫って頂いたが

その時に聴いた話で笑えたのが、


ある彫り師が

背中のライン(筋)で25万取ったと聞いたが
仕上げにまでに色を施したら
鉄板で700万は取るきだろう。




震災ショックの円高か。。。



と突っ込みたい所だが、




俺が客だったら

殴り付けてから1000万は取るだろ


"クワガタ肝炎になったぞコラ"

で虫捕りに樹海行かせるよね。



そもそもお袋


俺の少年期の和彫りに


"刺青なんか入れて!"


と言った出前


今日まで我慢していたらしく




ラインを昨晩から翌昼までに行くのは流石と讃えたい。

初代ブラックエンペラーの元妻

俺がバイオレンスな人生だった為に
今日まで抑圧制御していたと思うと


変な気持ちになる。



実は入籍した嫁の親にすらまだ逢っていないのダガー



刺青に五月蝿い良家の育ち血筋らしいが、

瓜田家に嫁いだとなれば


嫁の親も黙るか
凹むだろう。



次回瓜田ママ

完成に御期待!





そして俺の顔面はまだ続くのか!?


ローソンで小さな子供に



"顔からふる!"



と叫ばれながら
からあげ君を眺めていた俺のコラムが台風を吹き飛ばして頂きたい



次回を待て!

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年09月08日 14時37分