TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

年納め。

 

今年はあっという間だったか、
 
 
 
 
長く感じたか
様々居るだろうが、
 
 
 
 
俺は色々ありすぎて、
 
 
年末の挨拶コラムじゃ
足りないが、
 
 
 
 
 
まぁ人生は面白いですね。
 
 
 
タトゥーナビの読者、関係者
まずは
来年度も宜しく御願いします。
 
 
 
 
 
 
クリスマスに
会長と福岡博多に入り、

 

 
イブに
孤児院の施設に黒いサンタクロースになって思い切り遊んで
プレゼントを渡して来た。
 
瓜田純士氏

親の居ないガキや
イジメや事情あるガキに、
 
 
 
 
自分が笑顔と云うプレゼントを頂いた。
 
 
 
有り難い。
 
 
 
 
今の水面下の動きに、
 
 
業界内で随分悪い噂になってるらしいが、
 
 
 
年末の挨拶に一つ言いたい。
 
 
 
 
言うだけならタダなんだよ
日本列島の吹けば飛ぶようなバカな連中に言いたい。
 
 
 
 
コシャが騒ぐなよ。
 
 
 
 
 
勢いで新年に
ある程度やらかすから、
 
 
 
裏でつまらん小言ゴチャゴチャ言わんで
 
 
興行始まったらみんな来いよ
 
 
 
関西も東北も知れてんな
 
 
 
 
そんなに気になるか
 
 
 
 
 
一山幾らの銭儲けで満足しとれや
青二才が。
 
 
 
 
 
動き出した時計の針は時間はずれる。
 
 
   波は乗る物じゃなくて
      起こす物。
 
 
 
 
 
立てた波風に、
 
いつでもアクセスしてこい。
 
 
 
 
 
俺がチャンネルを変えたら
終わるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
新年を
 
誠に宜しく御願い致します。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2012年12月31日 13時57分