TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

夏風邪で死にかけて…

こんにちは。
アウトローです。


 突然だけどさぁ
 さっき夏風邪で死にかけてる中

自宅のバスルームで鏡に写った自分を見て思ったんだけどさ。

おれ右目の下に"sexy"って彫ってあるんだけど
これジジィになったらパブないよね。


いやマジ
70近いジジィが萎れた肌にsexy
は孫いたら恥ずかしさから殺害される話だよね。


天井5000万の生命保険掛けられてさ。


近所に一斗缶散らばるよね。
話変わって
先日六本木でVIPな飲み方してたら
知れてるジンガイが

"カッコイイタトゥー!"

とか話掛けてきたから
具合悪くて999,990,000,022,444,444,222倍速の下段廻し蹴り入れそうになったんだけどさ、


ジンガイって漢字彫るの好きだよね。


名物ジンガイで六本木に、

台所


って肩に彫ってるバカがいるんだけど
恥ずかしくてまな板持って来て
エンコ飛ばしたいよね。


同じように日本人は英語好きだけど

今でこそウェッサイブームで
チカーノ彫りが流行りだけどさ、


日本人チカーノKeyさんやパンチョと交流深めてから
俺もメキシコギャングとダチだから
チカーノ語れるけど


彫りモノとスペイン語だけ鮮やかな
ブラック&グレイでチャカの使い方知らないモグリは即辞めた方がいいよね。


海江田級に。



現地入ったら弾かれるぜ。。



まぁ何をするにも覚悟を持たないとね。


覚悟と言えば
なんで俺が顔面派手にしたかの理由のひとつに

所属してた芸能事務所と揉めてさ




社長を殴り掛けたんだけど



エンタメに居ながら
地上波には死ぬまででない
って覚悟なんだよね。


テレビは出たら終わりだからな。



戦場カメラマンとかもう消えただろ。



押尾然り

偽物をホンモノにしたがる民放は
ホンモノ嫌うからな。


24時間テレビなんか嘘ばかり垂れ流して、タレントのギャラは数千万だからな。



ましてや24時間テレビ終わってから
紳介引退会見とかやりすぎだよ。



バカな新総理も
就任してから

首に
"生涯民主党"とか刺青彫ったら
支持率勃起レベルだろ。



まぁまとまりなくなったけど


結びに

交流あるタレントの
しぶがき隊フックんのタトゥーは
トライバルでタンデライオンだから。



またね

瓜田純士氏

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年09月01日 12時35分