TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

初めまして アウトローです。

初めまして

アウトローです。

先ずはタトゥーナビのスタッフ様一同にお礼を言いたい。


チャレンジャーなコンタクトを取ってくれて、且つ、コラム連載に至った事を、有り難く、

R18指定級の毒舌で
タトゥーに関して書かせて頂く。

突然だけど、
俺は人間国宝級に

生殖器~顔、頭までタトゥーが入っているだけに、


損するケースと得するケースを伝えて見たい。

まずタトゥーだらけで損する場面は
世間の知れてるボン・ジョビ

もとい
凡人達はよく、
温泉に入れない

あるいはプールに行けない、
サウナに入れない



等々戯言を言うが、

国民的に
サウナやプールに
毎日行くだろうか?



行かねぇだろ…

ジジィやババァ

大家族じゃあるまいし。



ハナから身体に落書きする時点で
サウナプールは諦めろよ。。。



そうだな


俺が損するのは

小さな子供が顔見て泣き出すのと
ビンラディン911のタトゥーのせいでアメリカ圏へ出入国出来ない以外


別に損はないよね。


そもそもアメリカなんか
 行く気ねぇし

行ってもムショは鉄板だろ。




じゃあ得する事は





ねぇよタコ。



マジで無さすぎて
指までねぇよ。



タトゥーと言えば

今から10年以上前に

袴姿で刀持って、
タトゥー雑誌のカヴァーを飾ったけど



あの頃はモテたな。。。




今もメスには困らないが、

メスと言えば

この原稿書いてる昨晩

 22日

知れ過ぎたガールズバーに嫁と
行ったが、

画像も無許可で載せるが

いきなり居たね

女の人の画像

恥ずかし過ぎるタトゥーガール。


とりあえず
タトゥー見せながら酒作ってたから
軽くジャブで何を彫ったのか聞いたら


"あまり意味はないんですけど
とりあえず彫ったんです"



とか言い出したけどさ


 てっきり徳川埋蔵金でも掘ったのかと思ったよね。



そもそもタトゥーなんか
意味だの決意なんてねぇだろ。



日本人は綺麗事が多いから
 矢鱈と意味だの

決意の為

ガキの名前だの好きな言葉だの並べるけど、

だったら
日本語でひらがな使えよって話じゃない?



いちいちシャレたデザインや
英語使うなよ。



要はみんな目立ちたいだけだろ。



ごたく並べるなら
墓に入るまで

他人に見せるなよな。



今でこそ
流行り廃りで

日焼けしたEXILE予備軍みたいなガキ共が、


知れてる和彫りちらつかせて
 街を歩いてるけど


10年以上前なら
お前らホンモノか?
なんつって



腕折ってたからね。



平和になったよ。

平和記念公園級だよね。


まぁみんな目立ちたいなら


リスクは持って貰いたいよ。




アメリカ入れないとか。



とにもかくにも


連載一発目から辛口だと


反感買うから程々にするけどさ、


括りにググれ


って話で

俺のタトゥー



全部デザインオリジナルプラス




全身で総額五万以内だからね。



買い物上手だろ?



セックスも上手なんだけど


ググれよ



何も出ねぇから。



そんなこんなで今週から

よろしく。




また来週
Xperiaをチンチンで書きながら
お届けしマス。




またね。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年08月25日 20時02分