TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

ウェデング

アウトローです。
 
 
先日、
 
一昔前
 
メンバー全員火炎瓶事件で新聞沙汰にまでなった
 
メンバー全員が背中に刺青を彫り込んだレディース暴走族のリーダーの娘の
 
 
サプライズ結婚式に顔を出したが、
 
 
 
そこには
仲間の門出の為に
 
 
 
女仲間みんなが何日間も前から
準備して、
本人の親にも内緒で
会場も押さえ
 
 
 
皆が彼女の為に祝杯する光景に
なんだか感動した。
 
 
 
 
彼女らは全員子持ちのシングルマザーで、
 
 
昔の男は全員懲役
 
の筋金入りだが、
 
今回だけは本当に幸せになって貰いたい。
 
 
瓜田純士氏コラム│ウェディング
 
 
 
彼女のお母さんは泣きじゃくり
 
俺に小さい頃からの彼女の話をしてきながら、
 
 
二次会にレンタルリムジンで行ったが、
 
 
三多摩だっただけに、
 
帰り道のタクシー代は
奴等に請求したいが、
 
義理事だから仕方ないか。。
 
 
 
 
そもそも俺は半端モノは嫌いだが、
 
 
 
彼女らは
男チームにも
 
金属バットで立ち向かい
 
 
 
果ては火炎瓶事件で実刑を受ける
筋金入りのレディースだっただけに
 
 
 
可愛い妹達なので
 
 
あっぱれだが、
 
 
 
こいつには
 
日陰の幸せではなく、
 
 
 真の陽のあたる場所での幸せを
手にして欲しいと切に願う。
 
 
 
 
 
彼女らに言われた。
 
 
 
 
 
純くんが来てくれたのが一番のサプライズです!
 
 
 
本当に涙止まらなくて
当日お礼も言えなかったけど、
 
 
 
常に何かあれば来てくれて
 
 
 
仲間同士が揉めるなら
仲良く盛り上がれよ
 
 
 
のスタイルを私達も目指します
 
仮に100人が純くんの敵でも
 
 
私達は味方です!
 
 
 
 
 
 
嬉しいが
 
 
女なんだから
そんな事はいいんだよバカ
 
 
 
 
幸せになればいいよ。
 
 
 
 
 
と、
翌日のメールに笑ってしまったけれど、
 
 
 
今から15年前
 
 
刺青を彫り込んだ女暴走族の
 
 
 
最高の結婚に
 
 
兄貴分としては心より
祝福したい。
 
 
 
 
今でこそ若い少女が
 
和彫りを入れてclubで遊ぶ時代だが、
 
 
 
平和になったな
 
 
とノスタルジックになる。
 
 
 
らしくないが。
 
 
 
 
とにかく結婚おめでとう!
 
 
 
 
さて
 
自分事だが
 
 
ブログも復活し、
 
 
自身のタトゥーをまんまプリントしたbrandを近日発表するが、
 
 
 
 
 
タトゥーとは
 
表現の1つなんだと広めたい。
 
 
 
新宿魔悲夜
 
 
と云う痺れるサイトを解禁するが、
 
 
 
 
 
アパレル~映像まで
 
 
様々展開していくが、
 
 
イメージモデルは
 
 
タトゥーナビカヴァ-girlでもお馴染みのカナチャだが、
 
 
 
風邪気味らしい。
 
 
そろそろ寒くなったが、
 
 
 
タトゥーを彫るには一番いい季節なんじゃないだろうか?
 
 
 
 
とにかく
 
刺青暴走族レディースのウェデング
 
 
 
心よりおめでとう
 
 
 
 そして感動しました。
 
 
 
 
 
皆様
 
 
火炎瓶は真似しないでください。
 
 
 
 
 
また来週

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年10月13日 12時46分