TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

明けましておめでとうございます。             さて、正月から矢鱈と目にするタトゥー規制と摘発に関するニュースやコメント。       医師の資格が必要らしいがハッキリ言って医大に通うのに何千万出して、すがる思いと血の滲む勉強で手にした医...

more

2016年01月18日 18時14分

ご無沙汰です。       今年も残り僅か、あっという間でした。   最近の俺は逢う人逢う人に丸くなった落ち着いた、人が変わったと口にされるが、一言で"不良の垢"が落ちたのだろう。     日々の穏やかな暮らしに幸せを感じている。 ...

more

2015年12月18日 12時44分

ご無沙汰です。     もうタトゥーは増やしても仕方ない。   むしろ飽きてきた。   出来るなら、一度消して…     などと考えていたここ最近の考えは吹き飛んだ。     般若をケツから太股に一発強烈なのを額で彫りたいと嫁に相談をして見た。

more

2015年11月19日 18時30分

ご無沙汰です。       御待たせしました。   瓜田純士新刊書籍 ―國殺―(竹書房)       いよいよ今月の30に発売されるが、   何しろ過激極まりない。     強烈な瓜田節が炸裂するが、是非皆も一読願いたい。

more

2015年10月26日 15時50分

ご無沙汰です。       1日に出ました。     文庫"アウトローブラッズ"         月末30に、"國殺"(Kokusatu)   が、全国で発売。       いずれも竹書房からだが、     実...

more

2015年10月15日 12時26分

ご無沙汰です。       バタバタして、執筆が追い付かずに申し訳ない。     所で、高槻の中学生の遺棄事件は本当に悔しく、また、治安国家の警察の甘さが伺える。       前科のある者に、GPSで云々とアメリカの様にすれば良い等と声が出てるが

more

2015年08月26日 13時27分

現代アートの鬼才     原神一氏の個展が高島屋で開催中たが、      数々の著名なartistのCDジャケットからロゴのdesignerとしても異才も放っているが、       原神一のポッブアートに通ずるのは、

more

2015年08月05日 16時32分

御無沙汰です。       東京五輪に向けて、街がらしくなってきた今日この頃。         何が笑えるって、これまでの、際立つタトゥーのキャラクターが     入れる入れないの店の押し問答だった。

more

2015年07月22日 20時33分

ご無沙汰です。           新宿二丁目で久し振りに会ったU君。           音楽をしてる彼だが、凄まじくタトゥーが増えていたので、撮影した。  

more

2015年07月14日 18時53分

ご無沙汰です。           お袋のタトゥーが鮮やかに進化した。         もう増やさないと思っていたが、       もはや総身彫り迄行く気がするが、       家の家系はどうやら発色が良いらしく、

more

2015年06月29日 13時32分