TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

2016

明けましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
さて、正月から矢鱈と目にするタトゥー規制と摘発に関するニュースやコメント。
 
 
 
医師の資格が必要らしいがハッキリ言って医大に通うのに何千万出して、すがる思いと血の滲む勉強で手にした医師ライセンスと医者と云う立場の連中が"一時間で数万円~ワンポイントから~"なんてシノギをやる訳がなく、
 
 
寧ろ騒ぐのはタトゥーユーザーに、摘発を謳う連中と厚生労働省と保健所だけで、当の医師・医者は
 
『?ん?何の話だ?』ぐらいが関の山だろう。
 
 
ハッキリ言って此の国は考えが古く、
いつまでも欧米人が眩しく見えて、欧米人からは猿に見られる国なのだから、仕方なく、一山幾らのタトゥーユーザーがネット上で規制や法律に反対し、騒ぎ、人権が!と吼えた所でその人達は規制がどうなろうが、何とかなる訳で、此処は俺の画像をご覧頂きたい。
 
 
 
俺はもうムリだろ…規制?タトゥーが受け入れられていない国?俺なんか人間がタトゥーを入れてるんじゃなくてタトゥー人間の領域だぜ…
 
 
 
しかし、俺は文句処か別にどうでも良いよ。
 
何故ならもう入れないだろうから。
 
 
しかし、今から入れる、まだ途中の方は色々と不安だろう。
 
 
 
大丈夫。ダメになればなったで、そのタトゥーは値打ちが付き、彫り師は後を経たないし、最悪は海外で仕上げれば良い。
 
 
 
タトゥー愛好家瓜田純士
本年も宜しく御願い致します。
 
瓜田純士氏

瓜田純士氏

瓜田純士氏
 
また

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2016年01月18日 18時14分