TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

ガイジン

のアーティストが新大久保にいた。
 
 
 
仲良くなって
一緒に飲んでたら
全員和彫りを入れていた。
 
 
 
 
 
イカツイがチャーミングな連中だった。
 
瓜田純士氏
 
 
話はガイジンに便乗するが、
全日
アメリカのホビー会社が、
懲りず二回目の
 
 
タトゥー入りバービー人形を発売した。
 
 
 
即完売したらしいが、
 
 
 
 この会社
 
前回出した時は抗議が絶えず、
 
生産中止になったのに、
 
今回は
ピンクのポップな頭に
首から身体に掛けた派手なタトゥー
バービーを発表した。
 
 
 
画像がないのがツラいが
 
ググれば出るだろう。
 
 
 
 
俺も欲しい。
 
 
 
そもそも
このタトゥー時代を予測していたのは
 
 
実は偉大なポップアーティスト
 
 
アンディウォーホルだ。
 
 
 
 
彼はこの時代を遥か昔から予想していたと云う。
 
 
 
 
そもそも
ポップアーティストがタトゥーを編み出しているし、
 
 
 
絵から始まる訳たから、
 
 
 
画家が一番タトゥーに深い関わりを持っていて当たり前だろう。
 
 
 
 
 
ここだけの話だが、
 
 
某業界筋から聞いたが、
 
 
 
レディガガも顔に入れるらしい。
 
 
 
 
現に新曲PVに
全身タトゥー男が出ていて話題になっている。
 
 
 
 
そろそろ韓流アイドルも行くだろう。
 
 
 
なにしろアメリカやアイルランド
スエーデンはタトゥーが先進し過ぎている。
 
 
 
日本人は洋モノに憧れ過ぎる。
 
 
 
 
これもここだけの話だが、
 
 
 
韓流火付け役の
オスカープロダクションの社長は
 
背中一面に和彫りが入っている。
 
 
 
 
 
オスカーの音楽プロデューサーが
 
2PMやカラを日本に仕掛けた。
 
 
 
 
 
 
そう考えると、
 
中国人のタトゥー率は低い。
 
 
 
 
案外人工が少ない国のタトゥー率が
比較的高い。
 
 
 
このまま行けば
 
 
 
後5年で
 
タトゥーを入れた歌手や芸人が
地上波に出まくる時代になるだろう。
 
 
 
 
それよりも、
 
 
バービー人形
 
 
 
 
 
 
欲しい。。
 
 
 
 
 
 
自分のフィギアも創るかな。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
この金歯のガイジン
 
 
 
実はかなり有名なアーティストです。
 
 
 
 
 
 
また来週

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年11月04日 10時30分