TATTOO COLUMN

DualFlow

今回ご紹介するのは、タトゥーフリークならずとも関心の高いシルバーアクセサリーブランドをご紹介させて頂こうと思う。

DualFlowはデザインだけではなく、すべての工程が手作業で行われており、

日本古来のモチーフをはじめ、民族紋様や密教美術・アウトサイダーアート・Tattooカルチャー等を、死の象徴でもあるスカルと融合させるという斬新なコレクションには定評があるシルバーアクセサリーブランドである。

下記に、現在販売されているDualFlowのリングの一部をご紹介する

DualFlow のリング

御覧頂いておわかりの様に、非常にリングの存在感は強く見える。

それだけに、アクセサリー自体が苦手な人は敬遠しがちではあるが、その細部までこだわっている実物を目にすると驚くほど繊細な作りをしている。

また、ツヤ・くすみ具合も非常に自然である。

そのため、DualFlowのアクセサリーは、実際に身につけた際にも主張しすぎず、しかししっかりと個性のアピールできるアイテム群であるともいえよう。

ブランドコンセプトにある様にtattooカルチャーやアウトサイドアートとの親和性の非常に高いDualFlow。

デザイナーでもある杉山孝博氏の世界観がぎっしり詰まったDualFlowのシルバーアクセ、是非この機会に手にしてみてはどうだろうか。 
 
 

―――取扱店―――

DualFlow

TEL:03-6657-6784

HP:http://www.dual-flow.com

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年10月03日 19時32分