明けましておめでとうございます。
さて、正月から矢鱈と目にするタトゥー規制と摘発に関するニュースやコメント。
医師の資格が必要らしいがハッキリ言って医大に通うのに何千万出して、すがる思いと血の滲む勉強で手にした医...
ご無沙汰です。
今年も残り僅か、あっという間でした。
最近の俺は逢う人逢う人に丸くなった落ち着いた、人が変わったと口にされるが、一言で"不良の垢"が落ちたのだろう。
日々の穏やかな暮らしに幸せを感じている。
...
ご無沙汰です。
もうタトゥーは増やしても仕方ない。
むしろ飽きてきた。
出来るなら、一度消して…
などと考えていたここ最近の考えは吹き飛んだ。
般若をケツから太股に一発強烈なのを額で彫りたいと嫁に相談をして見た。
ご無沙汰です。
御待たせしました。
瓜田純士新刊書籍 ―國殺―(竹書房)
いよいよ今月の30に発売されるが、
何しろ過激極まりない。
強烈な瓜田節が炸裂するが、是非皆も一読願いたい。
ご無沙汰です。
1日に出ました。
文庫"アウトローブラッズ"
月末30に、"國殺"(Kokusatu)
が、全国で発売。
いずれも竹書房からだが、
実...
「謎の新人」そんな触れ込みで彼は音楽業界に現れた。
デビューアルバムの発売から約4ヶ月、正直彼の謎はまだ解けていない。
それは彼にとって謎とは武器であり、魅力でもあるという考えがあるからだ。
「手の内を明かさない」というのは彼独特の言い回しや比喩表現に繋がる物を感じる。
...
photoギャラリー。
60還暦にしてお見事。
ご無沙汰です。
バタバタして、執筆が追い付かずに申し訳ない。
所で、高槻の中学生の遺棄事件は本当に悔しく、また、治安国家の警察の甘さが伺える。
前科のある者に、GPSで云々とアメリカの様にすれば良い等と声が出てるが
御無沙汰です。
久々にメタルバンドのライブに顔を出しました。
素直によかった。
現代アートの鬼才
原神一氏の個展が高島屋で開催中たが、
数々の著名なartistのCDジャケットからロゴのdesignerとしても異才も放っているが、
原神一のポッブアートに通ずるのは、
御無沙汰です。
東京五輪に向けて、街がらしくなってきた今日この頃。
何が笑えるって、これまでの、際立つタトゥーのキャラクターが
入れる入れないの店の押し問答だった。
ご無沙汰です。
新宿二丁目で久し振りに会ったU君。
音楽をしてる彼だが、凄まじくタトゥーが増えていたので、撮影した。