TATTOO COLUMN

現代日本におけるゲーム産業は、世界においてもひけをとらないと思います。

しかし、人の価値観というのは、国々によって、こんなにも違いがあるんだということを実感しました。

アニメ、ゲームを好きな日本人はたくさんいると思うし、私も好きです。
ストリートファイトも、スーパーマリオも知らない人はいないのでは??



でもそれを自分の身体にタトゥー(刺青)をいれてしまおう!という発想は、凄いですよね。

日本のタトゥー(刺青)においては、先進国とはまだまだ言えないと思います。

でも海外では実際にゲームキャラクターがタトゥー(刺青)になっているのってビックリですよね。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年04月08日 13時47分