TATTOO COLUMN

刺青、タトゥーで失敗しない方法をご存知ですか?

刺青、タトゥーで失敗した人、入れたことによって非常に満足している人、共に多いと思います。

彫ったのは、おしゃれなデザインのボディーアートかもしれませんし、眉や唇のアートメイクかもしれません。

クールなカッコいいデザインを画像・写真や下絵のギャラリーで探したり、

好きな芸能人や有名人の真似をしたりして選んだのではありませんか?
アートメイクなら、今、流行の眉毛や唇の形にしているんじゃないかと思います。
実際に施術に使う道具の写真です。


では、実際どのような感じになるのか、写真でご紹介します。

          ~施術前~                   ~施術後~

顔は人の命。

施術する際は、よく考えてした方がいいではないのかと個人的には思います。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年02月18日 17時08分