TATTOO COLUMN

二丁目仲通りで、グレーおぢさんにばったり遭ったって話
前回したわよね。
 
確か昭和60年(1985年)だと思うの。
グレーおぢさん・・・「去年Tってオンナと劇団立ち上げたんだけど
次の芝居、客演してよぉ」ってハナシ。
そのTってのが、現在国民的海賊アニメで主演を張る
あの「T」さんなのよ!
 
ワタシ、店の経営も順調だったし(バブルもね)
両立出来るんだったら、いいかな・・・って。
ヤッパ、出たがりなのね(笑)
・・・でそのグレーおぢさんとTさんが立ち上げた劇団の
2回目の作品[MOTHER]に客演するの。
MOTHERいまむらのりお氏

グレーおぢさんの劇団は今も「アルター・エゴ」として存続。
Tちゃんは5年後そこを離れ
自分の劇団「O、ぺれった」を創立。今もがんばってるわ!
ワタシは両方の劇団にチョコチョコ出してもらってきたの。
どっちにしても30代頭ん時に縁があった
そのふたりが、ふたりとも、国民的アニメの「スター声優」だったってことは
凄いコトだし、有難いと思ってるわ。
二人のお陰で、ナントか「舞台」が繋がったんだもん・・・
M矢U二さん、T中M弓さん、
ホント、感謝しております(ペコリ)
で・・・Tちゃんと一緒に舞台に立つワタシの「岩のような女装姿」を見て
仰天したのが、コミック「ワン○○ス」の原作者Oくん!
ワタシを見て、あのオカマキャラ「イワ○○フ」を思いついたんだって!
ワタシの名前ずぅ~と「いわむら」だと勘違いしてて
だから愛称「イワちゃん」・・・これ、ホント。
で・・・あの事件へと運命の歯車は回転していく・・・
 
あ、英国BBC制作「シャーロック」のDVD観なくちゃ!
シャーロック
これ、21世紀のロンドンにシャーロック・ホームズが居たら・・・って話。
ワタシこれ大好き!!
シーズンⅠ&Ⅱを
アマゾンで購入するほど好き!!
とにかくスタイリッシュ。よく出来た脚本でキャストもいいの。
ロンドンのファッションもオネー心をくすぐるわっ。これ、お勧め!!
 
そうそう、女性を抱きしめてる体(てい)の画像は
もうオンエア済みだと思うけど
スカイパーフェクトTV 「二丁目なう」で「刀」が紹介されちゃったの(^_^;)(収録は2月6日)。いろいろ義理が
あんのよ。
女性は着物の専門家でタレントの
「如月まみさん」
おキレイでしょ(*_*)

いまむらのりお氏の刺青
 
次回はあの「事件」&刺青にハマっていくワタシ・・・近辺。
tatoo naviのMくんじゃないけど
「震えて待てっ!」・・・よ。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2013年02月28日 14時00分