TATTOO COLUMN

お尻にタトゥーを入れる権利

ニュージーランド在住の女性が、経済的な問題で自分のお尻にタトゥーを入れる権利をインターネットオークションに出品した。
 
女性の名前は、ティナ・ベズネクさん(23)。
ティナさんは一年で二度も解雇にあったといい、お金が必要なのだとコメント欄で訴えている。
 
気になる出品名は「私のお尻にあなたのタトゥー!!(Your Tattoo on my Bum!!)」。
出品してからわずか24時間で最高入札額は1万250NZドル(約63万円)に達した。
 
タトゥーのサイズは9cmx9cmで、お尻の左右どちらか選ぶ事が可能、デザインは個人的なものでも商用ロゴでも構わないとコメント欄に記載している。
 
「落札額の20%はチャリティーに寄付するけど、残ったお金は自分のものになるわ。だって私は一年で二度も解雇されたんだもの!」と主張するティナさん。
 
とあるニュースポータルサイトでのインタビューに彼女はこう答えている。
 
「タトゥーは私のお尻に入るんだから、将来それを見る事で人生のこの時期を忘れないように出来るわ」
 
また、この盛り上がりぶりに現在は3人の模倣者が出ており、いずれも経済的に問題がある出品者だという。
 
オークションで「お尻にタトゥー権」出品!  
 
写真は自分のお尻にタトゥーを入れる権利を出品したティナさん。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2012年01月20日 14時19分