TATTOO COLUMN

日本で絶大的な人気を誇る、総合エンターテイメントグループ「EXILE」の メインボーカルATSUSHI(アツシ、本名:佐藤篤志(さとう あつし)、埼玉県越谷市、1980年4月30日 - 血液型:A、身長175cm、67kg) が入れているタトゥーについてご紹介いたします。

EXILEのATSUSHI

ATSUSHIがタトゥーを入れ始めたのは専門学生になってすぐの事で、 「気弱な自分が嫌いで何か自分の支えになるものがほしい」と言うのがタトゥーを入れ始めるきっかけであった。 初めはネイティブアメリカンの文化や精神に共感を持っている事もあり左胸にはインディアンの戦士を入れ、右腕には平和を象徴するバッファローを入れた。 その後は右胸に「I'm gentle and convey true love」と入れ、意味は「私は、優しく、真実の恋を伝えます。」 とてもATSUSHIらしいタトゥーを入れ、背中には「常に向上心を忘れたくない」という思いから「EVOLUTION」進化と入れた。

歌だけでなく男としても魅力も感じさせられた、今後もATSUSHIが入れるタトゥーに注目していきたいと思います。

EXILEのボーカル ATSUSHIのタトゥー

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年07月14日 16時50分