TATTOO COLUMN

pixivは世界一のイラストコミュニティサイト

今回、イラスト画像を見ていたpixivは世界一のイラストコミュニティサイト!
なので、和彫りのイカツイ刺青から、ポップな女性向けタトゥーまで様々なデザインが載っていて、
実に見ていて面白い!
今回は、そのなかでも気になったイラストをご紹介します

このイラストが目を惹いた!


和彫りより、タトゥーの方が書きやすい?

pixivを見ていて思ったのは、和彫りの参考になりそうなイラストが非常に少ない。。
和彫りよりも洋彫りの方が書きやすいのか、和彫りできになる作品は殆ど見つけられなかった

なんのタトゥーを入れるか迷っている方へ
彫り師さんには、怒られてしまいそうですが、実はなんだかんだタトゥーの絵柄を決めるのには
少しでもクリエイティブな物に触れることだったり、完成を磨くのも大事な要素だと思います。
なので、イラストサイトなんか!とならず、色々見るだけ見て、気になる要素があったら、
次回のタトゥーに取り入れたりすればより結意義なタトゥーライフがおくれるのではないでしょうか

探し方
pixivにアクセスpixivでタトゥーを検索してみた

ここの、検索ボックスにタトゥーと入力すればOK!

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年07月14日 12時17分