TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

タトゥーに対して興味を持つ

タトゥーに対して興味を持つ
 
 
  同時に、
   其れは"個性を"或いは
 
"違う色を出したい"
 
 
 
 
そのメンタルの根底に
変わりたい  美を追いたいと云う想いがある。
 
 
 
個性的を追求、探求したいならば
 
 
先ずは人と違うオリジナリティを持ち崩して開拓したいの心理と似ている。
 
 
 
しかし、必ず流行は消失し、
 
 
 新しい何かしらが出現する。
 
 
 
 
 
僕は常人の六年先を見据えながら
 
常人に併せて生きる選択を覚える。
  惹き付けると引き連れるは違い
 
 
 
見せると魅せるもまた違う。
 
 
 
 
 
 
流行は流行でしかなく、
 
 
待つのは後退、劣化しかなく、
 
 
 
儚い。
 
 
 
 
僕は先を歩き
 
 
 
他は必ず後を歩く。
 
 
 
 
 
 
進化の行程に対しての探求の答えはないが、
 
 
 
  変わるには答え探しをしなければ
ファッションとして廃れゆく結末しかない。
 
 
 
 
僕は
 
 
先駆者であり
 
 
 
   敗北者でもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
"永遠とは瞬間であり
 
     瞬間とは刻む事である"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タトゥー愛好家の方々へ。
 
 
 
瓜田純士氏

瓜田純士氏
 
 
 
瓜田純士

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2014年06月19日 18時58分