TATTOO COLUMN

爪タトゥーイメージ画像皆さん知っていますか?爪タトゥーの存在を。

今、芸能人、業界関係者、アパレル、モデル、テレビ等、全ての先を走る人達の間で今、凄く話題になっている爪タトゥー。

爪タトゥーは爪に入れるタトゥーのことで、手軽にタトゥーを入れられることから、流行に敏感な若い女性を中心に秘かなブームとなっています。

爪タトゥーは ネイルタトゥーとも呼ばれていて、海外では結構話題となっています。

爪タトゥーは爪にタトゥーを入れていきますので、肌に入れるタトゥーのように痛みや苦 痛はほとんど無いそうです。

また値段も肌に入れるタトゥーに比べてかなりリーズナブルなようです。

タトゥーには興味があったけど痛いのは嫌という人や、あ まりお金がなかった人には

手軽に入れられる爪タトゥーはいいと思います。

また、爪タトゥーは、もちろんの事、爪が伸びれば無くなっていきますので、定期的に爪タトゥーのデザインを変えていける楽しみもあるんです。

これからブームになりそうな爪タトゥーは一部のタ トゥバーで入れてもらえるそうです。

また、ブラックライトに反応して光るネイルタトゥーもあるそうです。
今後楽しみな爪タトゥーですね。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年02月18日 18時34分