TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

夏バテ

を全く知らない俺は 連日飲み倒しているが、





連日飲み倒す中、

先日 先輩方に都内某所の韓国料理屋に 招待され、



諸々情報交換や、 ガキの頃のお話しで盛り上がったが、



とある先輩が、

純士みたいに 金使わないで飲み倒してるって いい事だからね。





これは深い。



確かに産まれてから clubやキャバクラで金なんか払った記憶がない。





行けば通され
VIPの飲み方しか知らないで生きてきた俺は



最近宅飲みを始めた。





貧乏って楽しい。





話は変わって、

今年の夏は沢山海に顔を出したが、



タトゥー若者が増殖する中、



ちらほら顔面タトゥーが増えてきた。



先輩が今avexから ヤンキーアイドルオーディションを produceしてるが、





俺は近く



顔面タトゥーオーディション



を企画したい。



さて、



暑いからビール買って来よう。

瓜田純士氏


最近の俺は エンタメから離れてるが、





そろそろ新しいタトゥーの在り方

を考えたい。









それにしても身体がデカくなってきたなぁ。

瓜田純士氏のちからこぶ


また来週

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2012年08月22日 19時13分