TATTOO COLUMN


前回ご紹介させていただいたEXILEのメインボーカルATSUSHIに引き続き、今回はTAKAHIROの
刺青(タトゥー)に付いてご紹介させていただく。
TAKAHIROは右と左の両腕に刺青(タトゥー)をを入れている。
右腕には、水着姿の海辺の女性にハイビスカスとヤシ木の刺青(タトゥー)が入っている。
こちらのデザインの元は、昔付き合っていた彼女と、当時好きだった芸能人(高橋愛、長谷川京子、松嶋奈々子、香里奈)をモデルにしてデザインされたものとされている。
        
左腕には、TAKAHIROのトレードマークでもある「太陽」をモチーフとした柄に、自分のイニシャルを混ぜた
刺青(タトゥー)がはいっている。
下の文字の部分には家族のイニシャルもはいっているとか。
        
TAKAHIROの刺青(タトゥー)のデザインは様々な方向で人気が有り、同じものを入れる方や、
刺青(タトゥー)を彫るのには少し謙遜してしまう方は、太陽をモチーフにした左腕の刺青(タトゥー)を
ステッカーシールにするなど、ストラップを作るなど、とても人気が高い。
               
他にもTAKAHIROの刺青(タトゥー)をモチーフにしたものはいろいろ有る様ですので、是非みなさんでも探してみてください。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年07月27日 12時25分