TATTOO COLUMN

近年、色々な業界で広がりを見せるタトゥー(刺青)の世界観。
タレント、スポーツ選手など様々ですが、今日は、格闘技でのタトゥーを紹介したいと思います。
格闘技の世界は、アマチュア、素人の中でも盛り上がりを見せています。
暴走族、チーマー、ギャングと言われる不良たちの格闘技大会、
「THE OUTSIDER」、「クランチ」などが全国の不良たちが集結する喧嘩甲子園として盛り上がりを見せ、「THE OUTSIDER」に関しては、DVDにまでなっています。
また、素人ではなく、プロの世界でも最近では、K-1や、ダイナマイトでも、よくタトゥー(刺青)を入れた選手が増えていますよね。
タトゥー(刺青)は格闘技の世界ではなく、スポーツ業界、全般において増加の傾向にあるのではないかと私は思います。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2011年04月15日 18時14分