TATTOO COLUMN

瓜田純士の僕の心は顔面タトゥー

妻とタトゥーとイルミナティ

ご無沙汰です。
 
 
 
 
 近頃、タトゥーコラムが不定期過ぎて、読者の方々には大変御迷惑をおかけしてますが、
 
 
 
 
ところで、俺の嫁さんが薬指に
junshiとロザリオを彫っているが、
 

瓜田純士氏

瓜田純士氏
 
最近、さまざまな宗教を勉強しつつ、
 
 
人類滅亡論にアンテナを張り巡らせていながら思うのだが、
 
 
 
宗教を信教せずに、
 
 
日本人はクリスチャンやSanskrit(梵字等)を安易に意味も知らずに彫る傾向があるが、
 
 
非常に信教者には失礼で
 
   ある種の宗教アンチのタトゥーに思われたらどうしようかと危惧する。
 
 
 
 
確かに若い頃の自分も
首を絞めよう
 
と、梵字を首に巻いたり
 
 
ビンラディンfuck等と彫っては
 
 
中東で修業するある親友に怒られ
消すと云うか
 
 
 
上からカバーアップしているが
 
 
あのままだったらヤバい事になっているだろう。
 
 
 
 
制止してくれた友や、当時の芸能の社長には感謝の言葉しかない。
 
 
 
 
まぁ何にせよ
 
顔面タトゥーも海外では
アーティストの間では当たり前になりつつある昨今
 
 
 
 
 
トリビアを1つ。
 
 
 
 
 
よく、メタルバンドやハードロックのliveで恒例の指を使うハンズサイン。
 
 
 
 
あれはイルミナティ
サタニスト(悪魔崇拝者)の
フリーメイスンのサインらしい。
 
 
 
 
 
誤解されるから
使い方には呉々も注意してタトゥーライフを楽しみたい。
 
 
 
 
 
また。

このエントリへのコメント[Facebook]

Posted at 2014年11月27日 20時10分