タトゥーデザインの図版を集めた人気シリーズ。
ロシアの牢獄で監視官をしていた著者が3,000以上ものタトゥー
と、その意味を詳細に記録した
ユニークなデザイン集の第3弾。
前回に引き続き、悪魔や骸骨、動物などをモチーフにしているそうだ。
裸体の女性や性器などのセクシャルなタトゥー(刺青)デザ...
またまたおもしろタトゥー(刺青)に関する記事を見つたので、紹介したいと思います。
ドイツ旅行のペア無料乗車券を手に入れるため、
鉄道会社のロゴのタトゥーを背中に入れたオーストラリア人男性が話題になっているそうです。
注目を集めているのは警備会社に勤めるメルボルン出身のグラント・バートンさん。
...
日本にもタトゥー(刺青)文化がかなり進歩したなって感じた記事だったので、
紹介したいと思います。
夫婦でタトゥーを彫ることにしました。
お揃いにするか、2つを合わせたら1つのものになるとか、名前を入れるなど候補がいろいろあります。
恋人同士や夫婦で2人の絆のようなものを彫っている方、彫る予定の方...
アイスマンとは、アルプスにあるイタリア国境のエッツ渓谷ドイツ語の氷河で見つかった。
約5300年前の男性のミイラ愛称です。
着衣・身装品の多くが氷漬けになり、腐敗・散逸を免れたために、死亡当時のいでたちを正確に再現することが可能になったそうだ。
(フランス・アリエージュ県、ベルスタ博物...
おもしろい記事を見つけたの紹介したいと思う。
南米コロンビア・アンティオキア州メデジンで10月31日、第1回国際タトゥー大会が開催された。
国際タトゥー大会ってなにかというと、自分にはいってるタトゥーを見せる簡単な内容のようです。
メデジンは人口200万人の都市です。
かっては麻薬組織メデジン・カ...
現在、タトゥー(刺青)を入れる事が出来るのは基本的に18歳以上です。
これは、各都道府県で指定されている青少年育成保護条例で定められているもので、
都道府県によって「青少年健全育成条例」と表記される場合もありますが、
条例の内容は、各都道府県によって細かい文章は違いますが、内容は
「何人も、青少...
おもしろい記事を見つけたので、紹介したいと思います。
まさにタトゥー(刺青)少年を見つけました。これは凄い!
この写真を見ると日本でしょう。
先生の反応がきになるところですが、
注射にすら抵抗がある年齢なのに、全くきにならなかったのでしょうか?
彫師さんもどういう気持ちで彫ったんでしょうね...
世界中にはさまざまなタトゥーを入れている人がいます。
一外に、「おもしろい」という言葉が適切かといわれればそうではないのでしょうが、
私の目についたタトゥー(刺青)を紹介したいと思います。
ともてユニークなタトゥーですよね。
このタトゥーは髭そりで女性が髪を剃られています。
...
サッカーワールドカップが開催された南アフリカの宝石商は、
世界でもっとも高価なTattooを提供するサービスを開始したそうだ。
600個を超すダイヤモンドを身体に貼り付けるという。
タトゥーの販売価格は日本円で約8,400万円相当。
ダイヤモンド・タトゥーを提供するのは、ケープタウンの宝石商イェア・シマ...
身体装飾、アクセサリーであるタトゥー。
それをどういう意味かおもしろいタトゥー(刺青)を入れている人もいるのです。
では世界中のおもしろタトゥーを紹介したいと思います。
このタトゥーはなかなか街中で見るのはというよりも、
まずないでしょうね。
今回の変わった記事を見つけました。
ギネス記録を得たのはアメリカのJulia Gnuseさん。
全身の95%はすごいですよね!
古代から人間の身体にタトゥー(刺青)いる記録があるのですが、
罪人に刻まれることもあったというタトゥー。
全身に絵を入れてギネス記録保持者となった女性がいるそう です。
見...