全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ445店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥーリクルート

彼の名は「RYKEY(リッキー)」

「謎の新人」そんな触れ込みで彼は音楽業界に現れた。
デビューアルバムの発売から約4ヶ月、正直彼の謎はまだ解けていない。
 
それは彼にとって謎とは武器であり、魅力でもあるという考えがあるからだ。
「手の内を明かさない」というのは彼独特の言い回しや比喩表現に繋がる物を感じる。
 
本物だからこそ全てを曝け出さなくても伝わる思いがある。
そしてその思いは、彼の体を彩るいくつものタトゥーにも込められているという。
 
彼の名は「RYKEY(リッキー)」
2015年6月3日彼のデビューアルバム「Pritty Jones」(プリティー・ジョーンズ)が発売された。
RYKEY2
今回はその作品についてインタビュー形式で話を聞かさせて頂いた。

彼の名は「RYKEY(リッキー)」の続きを読む

  • Posted:2015年09月29日 18時19分 / Edited:2015年10月29日 20時44分
  • コラム

お袋2015 タトゥー

photoギャラリー。
 
 
 
 
 
 
 
60還暦にしてお見事。

お袋2015 タトゥーの続きを読む

事件に学ぶ

ご無沙汰です。
 
 
 
バタバタして、執筆が追い付かずに申し訳ない。
 
 
所で、高槻の中学生の遺棄事件は本当に悔しく、また、治安国家の警察の甘さが伺える。
 
 
 
前科のある者に、GPSで云々とアメリカの様にすれば良い等と声が出てるが

事件に学ぶの続きを読む