全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ445店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥーリクルート

タトゥーの痛い國

ご無沙汰です。
 
近頃、筆無精で申し訳ない。
何しろ執筆者特有のスランプから書けずにいたら、なんだかんだと日にちだけが過ぎていた今日この頃。
 
なんとなくnewsだけは見ている。
 
携帯電話でもYahoo!のヘッドラインだけは目を通している。
鳥居みゆきがタトゥーのペイントでイベントに出たとか、タトゥーの女が主人公の海外ドラマがどうのとか、

タトゥーの痛い國の続きを読む

2016金色と白龍

ご無沙汰です。
 
 
 
此れは俺のお袋だが、新たに大腿部に二匹の龍を彫り上げた。
 
 
 
金色と雪のような白。
 
 
 
立派な刺青画を御覧いただきたい。

2016金色と白龍の続きを読む

2016

明けましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
さて、正月から矢鱈と目にするタトゥー規制と摘発に関するニュースやコメント。
 
 
 
医師の資格が必要らしいがハッキリ言って医大に通うのに何千万出して、すがる思いと血の滲む勉強で手にした医師ライセンスと医者と云う立場の連中が"一時間で数万円~ワンポイントから~"なんてシノギをやる訳がなく、
 
 
寧ろ騒ぐのはタトゥーユーザーに、摘発を謳う連中と厚生労働省と保健所だけで、当の医師・医者は
 
『?ん?何の話だ?』ぐらいが関の山だろう。
 
 
ハッキリ言って此の国は考えが古く、
いつまでも欧米人が眩しく見えて、欧米人からは猿に見られる国なのだから、仕方なく、一山幾らのタトゥーユーザーがネット上で規制や法律に反対し、騒ぎ、人権が!と吼えた所でその人達は規制がどうなろうが、何とかなる訳で、此処は俺の画像をご覧頂きたい。
 
 
 
俺はもうムリだろ…規制?タトゥーが受け入れられていない国?俺なんか人間がタトゥーを入れてるんじゃなくてタトゥー人間の領域だぜ…
 
 
 
しかし、俺は文句処か別にどうでも良いよ。
 

2016の続きを読む