全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

今回はざっとワタシのこと話すわね

おはよーございます。
今回はざっとワタシのこと話すわね。あの「事件」でウィキペディアにも載っちまってるけど(苦笑)
 
生まれは岐阜県岐阜市、高校は大垣市の「N大学付属高校」に。エスカレーター式に進学が出来るから、N大学芸術学部放送学科に進学。
 
卒業してどっかの放送局にもぐり込むつもりだったんだけど、運悪く?
 
芝居にハマっちまったのよぅ。
 
で、野沢那智さん(故人)主宰の劇団「薔薇座」の研究生になるの。

二十代後半まで在籍したかしら・・・

とにかく薔薇座は先輩も後輩も芝居が巧いの。

とくにセリフ術!みんな抜群だったわ(*_*)。
 
「こりゃダメだ、ワタシでは・・・」・・・お決まりの挫折。
 
モチロン組合員(ゲイの隠語、ホモってことよっ)だから、そのころから二丁目には通ってたわよ。

折しも80年代、日本はバブルに突入!、イケイケドンドンよ!!

いまむらのりお氏

どのマスターも次々店舗を増やしてたの。とにかくお金が溢れてたわね。

そこに悩めるビンボーなワタシ。
 
通ってた「B」って店のオーナー「T」さんから、もう一軒店を増やすから、そこで雇われ店長やってみない?
・・って持ちかけられたの。
 
そりゃぁ渡りに船よ。これからどうしようって途方に暮れてたんだから。
 
その「Tさん」がもともと野郎同士のSM bar を経営してたわけ。

もう一軒となると、SM だと客を食いあっちゃうから、褌bar をやりたいっていうの。

当時、札幌、大阪、博多には褌bar はあったの。

上野、浅草、新橋にもあった。でもなんと、二丁目には無かったのよぉ。

だから二丁目で最初に褌bar をやったのは、雇われとはいえワタシなの(ドヤ顔)
 
26歳だぁね。画像は30歳、

その当時、組合員の間では有名だった神奈川県の褌ビーチ(笑)K海岸。

ワタシもまだ可愛かった(ふっと遠くを見つめる)

もうひとつは5周年の時だから35歳ってトコ。まだ墨の入ってないまっさらな躰ですわ。

いまむらのりお氏
 
あ、しゃべり過ぎたっ!
風呂風呂っと・・・
 
じゃ、次回ね。
ばっはっは~~い(古っ!!)(^_^)/

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !