全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

セクシー女優、ミーガン・フォックスのタトゥー!

megan_logo
 
ミーガン・フォックスはアメリカ出身の女優だ。
元々はモデル出身であり、今でもモデル業をやっている。
 
そのセクシーさともう一つの理由から「第二のアンジェリーナ・ジョリー」と呼ばれる事もある。
 
もう一つの理由とは、そのタトゥーの多さ。
 
なんと8つも入れているのだ。
女優・モデルという職業を考えれば、ちょっと多いのではと思う人も当然いる事だろう。
役柄やスポンサーの意向を踏まえて、カバーで隠さなければならない場合もある。
そんな時にタトゥーは面倒なものとなってしまうのだ。
 
そんな彼女だが、8つのタトゥーのうち、敬愛するマリリン・モンローのポートレートのタトゥーを除去したという。
その痛みはトラウマになるほどだとトーク番組で語ったそうだ。
 
早速ミーガン・フォックスのタトゥーをご紹介しよう。
 
megan_tattoo
これが除去されたマリリン・モンローのタトゥー。かなり目立つ大きさだ
 
megan_tattoo2
シェークスピアのリア王から抜粋した一節。
 
megan_tattoo3
手首に陰陽の模様のタトゥー。
 
これだけタトゥーをしていて、一つとはいえ除去したのはよほど深い理由があるのか、それとも気軽な気持ちでタトゥーを入れたあと、何かしらの弊害があって後悔して消したのか。
 
どちらにせよ、ミーガンは除去について「とても痛かった」と説明しているほどなので、皆さんもタトゥーを入れる時は慎重に考慮すべきと言えるだろう。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !