全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

ティーン世代のカリスマ、土屋アンナのタトゥー

土屋アンナ

土屋アンナと聞いて思い出すのは、なんといっても映画「下妻物語」だろう。この映画はロリータファッション趣味の女の子演じる深田恭子とヤンキー娘演じる土屋アンナがダブル主演を務め、人気を博した事から一躍有名になった。
アンナは元々はモデル出身である。雑誌「セブンティーン」で専属モデルを一年間務めて、その後Spin Aquaというロックバンドを結成し、歌手デビューを果たした。バンドは僅か2年で解散したが、アンナはソロ活動を続けている。

ちなみにプライベートでは二度の結婚を経験しており、二児の母でもある。

今回はそんな土屋アンナのタトゥーをご紹介しよう。


右腰に牡丹の花と蛇、左腰には未完成の火の鳥のタトゥーが入っている。

立派な芸能人だが、変に着飾らずわが道を行くスタイルはティーン世代を中心に絶大な支持を受けている彼女。
女優・モデル・映画監督と多才ぶりを発揮するアンナの動きは常に関心を集めている。
今後の活動にも是非注目したいところだ。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !