全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ443店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

スーパースターがくれたサインをタトゥーとして残した女性

ブラジルに住むナタリア・ロボさんはある一人のスーパースターのサインを熱烈に欲しがっていた。
そのスーパースターとは、英人気歌手のポール・マッカートニー。
ワールドツアー中のマッカートニーは、先日ブラジルのレシフェという都市でコンサートを行った。
そのコンサートを観に行ったナタリアさんは、幸運にも公演中にマッカートニーと舞台上で対面を果たす事が出来た。それだけではなく、欲しがっていたサインも貰う事が出来たのだ。

ナタリアさんがサインを貰う為に用意したのは、色紙ではなく首の後ろ。

マッカートニーは「信じられないくらいとても親切で、それは夢のようだった」と語るナタリアさん。

首の後ろにサインを書いて貰ったナタリアさんは、その後すぐにタトゥーパーラーに駆け込み、マッカートニーのサインを永遠に残す為、タトゥーとして彫って貰ったそうだ。

ナタリアさんにとって、一生忘れない思い出の証となった。

マッカートニー
マッカートニーにサインを書いて貰うナタリアさん。

マッカートニー
タトゥーとして残されたマッカートニーのサイン。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !