全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ443店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

歌姫、中島美嘉のタトゥー!

中島美嘉

今回は歌手で女優の中島美嘉のタトゥーを、経歴とともにご紹介しよう。

中島美嘉の歌手・女優デビューは11年前の2001年にさかのぼる。
TVドラマ「傷だらけのラブソング」でいきなりヒロインに抜擢され、更にドラマ主題歌で歌手デビューも果たした。
ドラマ主題歌「STARS」は60万枚の大ヒットを記録し、1stアルバムはミリオンセラーを達成した。
2ndアルバムもミリオンヒットを飛ばし、日本レコード大賞でベストアルバム賞などを受賞している。
歌手としての功績だけではなく、女優としても目覚しい活躍を見せている彼女。

印象深いのは人気漫画原作の映画「NANA」での主演・ナナ役だろう。
映画は40億円以上の興収を記録、日本アカデミー賞で優秀主演女優賞・新人俳優賞といった数々の賞を受賞した。

そんな輝かしい経歴を持つ中島美嘉、さて気になるタトゥーの画像はこちら。

中島美嘉
シングル「VOICE」のジャケットにて露にされた両手首のタトゥー。
右手首に「Trust Your Voice」の文字、左手首に赤い星が彫ってある。

中島美嘉
自身が大好きだという蓮の花のタトゥー。
ちなみに公式ファンクラブの名も「LOTUS(蓮の花)」である。


これからも多方面での活躍が期待される人物の一人だろう。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !