全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

全世界注目のシンガー、クリスティーナ・ペリーのタトゥー!

クリスティーナ・ペリーのタトゥー

今、アメリカのみならずイギリスなどでも注目されているアーティストといえば、アメリカ出身のシンガーソングライター、クリスティーナ・ペリーだ。

21歳の時にシンガーソングライターへの道を本格的に志し、
単身ロサンゼルスへ移住した後、結婚。その後は故郷のペンシルバニア州フィラデルフィアに戻ったが18ヶ月後に離婚した。
2009年に再びロサンゼルスに居住を移し、その後はウエイトレスで生計を立てる傍ら、YouTubeにパフォーマンス映像を投稿するなど精力的に音楽活動を行っていた彼女。
そんなクリスティーナにアメリカンドリームともいえる転機が訪れたのは2010年。
クリスティーナの友人が、FOXテレビの人気ダンスオーディション番組「アメリカン・ダンスアイドル」で活躍する振付師にクリスティーナの楽曲「Jar Of Hearts」を紹介したのをきっかけに、 同番組でバック・ミュージックとして起用された。
その曲が瞬く間に評判となり、レコード会社の契約もしていない段階でiTunesのポップ・チャートでTOP10入り。最終的に、200万ダウンロードという大ヒットになった。
その後彼女はメジャー・レーベルと契約し、翌年にデビューアルバムを発売。全米アルバムチャートで最高4位になり、全英でもプラチナ・セールスを記録した。今年の3月21日に日本盤も出している。 さて気になるクリスティーナのタトゥー、驚く事に上半身の至る所に彫ってあるのだ。 殆どが文字タトゥーだが、中には逆さ磔にされた男のタトゥーや、ハートのタトゥーもある。 しっとりとした歌声とのギャップが凄いが、一度見たら忘れられない容貌はアーティストとしてむしろアリなのかも知れない。

クリスティーナ・ペリーのタトゥー

様々な角度から見たクリスティーナのタトゥー。数多く彫られているのが分かる。

クリスティーナ・ペリーのタトゥー

ご機嫌なクリスティーナ。タトゥーのインパクトに目を惹きつけられる。

  • Posted at 2012年04月20日 22時55分
  • コラム

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !