全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ443店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

真似したい?ニコール・リッチーのタトゥー

ニコール・リッチー
女優・タレント・ファッションデザイナーと多くの肩書きを持つハリウッドセレブのニコール・リッチー。
ニコールは人気ミュージシャンのライオネル・リッチーを養父に持ち、かつての親友はパリス・ヒルトンという、まさに絵に描いたようなセレブの一人だ。
元々はFOXチャンネルの人気リアリティ番組「シンプルライフ」にパリスと共に出演した事でブレークを果たし、若い世代を中心に人気が出た彼女だが、2児の母となった今でもその注目度は高く、ファッションアイコンとして海外のみならず日本でも支持を受けている。

ファッションに留まる事無く、身体のあちこちに入れているタトゥーも「可愛らしい」「デザインが良い」と評判上々の彼女。
中でも、真似する人が後を絶たないという人気のタトゥーを少しご紹介しよう。

ニコール・リッチー
アンクレットタトゥー。ロザリオが刻まれている。

ニコール・リッチー
背中に生えた天使の羽根のタトゥー。

ニコールは他にも腰に十字架、下腹部にバレエシューズ、首にRichieの文字とリボン、右手首に赤い流れ星、左手首にVirginの文字、左太ももに王冠と結構な数のタトゥーを入れている。

タトゥーを魅せる服装を華麗に着こなす彼女は、今後も話題を振りまく存在となりそうだ。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !