全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

リアーナの新タトゥー「THUG LIFE」の意味

リアーナの新タトゥー

 
SUMMER SONIC 2012への出演が決まった世界の歌姫、リアーナ。
 
タトゥーコラムでは以前にも彼女を取り上げた事があるが、また新たにタトゥーを入れたのでその画像をご紹介しよう。
 
リアーナは14個と多くのタトゥーを入れている事で有名だが、最近になって15個目のタトゥーを入れた事をTwitter上で公開してファンを沸かせた。
今度のタトゥーは両手の指に一文字ずつ『THUG LIFE(サグ・ライフ)』。意訳すれば『ギャングスター的なストリート人生』。

リアーナの新タトゥー「THUG LIFE」の意味
 
新タトゥー公開とともに「All these bitches screaming that 2pac back(全てのビッチ達が2パックに戻ろうと叫んでいる)」というメッセージを投稿したリアーナだが、その言葉と今回の文字タトゥーがどう関係しているのか、憶測ではあるが少し解説してみよう。
 
まず2パックとは、1996年に25歳の若さで亡くなった米国の伝説的ラッパーの事である。
彼はThug lifeというアルバムを過去に出しており、腹部にも同様の文字タトゥーを入れていた。
 
リアーナの今回のタトゥーは、そんな2パックをリスペクトして入れたものでは無いだろうか。
 
23歳にしてアルバム総売上1200万枚を誇りながら、自由奔放な人生を歩むリアーナ。
彼女の今後の活躍に刮目したいところだ。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !