全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

ビヨンセがタトゥービジネスに参入。

先日ヤフーニュースを見ていたら、衝撃を受けた。

あの世界中の歌姫ビヨンセがタトゥービジネスに参入したそうだ。

アパレルラインDereon(デレオン)や、香水販売など多角的に事業を展開し、

夫ジェイ・Z(Jay-Z)とともに『世界で最も稼ぐ夫婦』としてギネス記録にも認定された歌姫、

ビヨンセ(Beyonce)が新たにタトゥー・ビジネスに進出。

この参入について、ビヨンセと共にアパレルラインHouse of Dereonブランドを運営する母ティナ・ノウルズ(Tina Knowles)は、エアーブラシメイクなどの最先端のメイクアップ技術などで知られる会社テンプトゥ(Temptu)と提携することを発表したそうです。





「我々が提 案しているファッションにフィットするボディアートを創出するためにTemptu社と協力関係を結んだ」
とコメントしている。

タトゥーとはいっても、今回展開されるのは、

ビヨンセ自身がDereonの秋モデルのポスターなどで

全身に施しているようなテンポラリータトゥーと呼ば れるもので、

2日から5日で消えてしまうタトゥーシールを販売するという手軽なもの。

現在用意されているデザインには、Dereonのロゴにもなってい る百合の紋章や、

鎖や蜘蛛、宝石類などがあり、Dereonのブランドテイストと同じようにロック調にあしらわれている。

「このタトゥーを施すことにより、相手に力強い印象を与えることができる。

一度利用したお客様は、タトゥーが消えてしまった後、

また再びタトゥーをしたくなるだろうと確信している」とティナ・ノウルズは、

新たなラインナップに自信を示しているそうです。

DereonとTEMPTU社は、11月1日から基本キットとデラックス・キットの限定コレクションを発売する予定。

ベーシック・キットはタトゥー・シー ル8枚入りで16ドル(約1,400円)

デラックス・キットはオンライン販売限定で、ビヨンセのサイン入の写真がついてくるみたいです。

  • Posted at 2011年02月18日 17時28分
  • コラム

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !