全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

美少女が自分の胸に広告!?

ロシア人の美少女・アンナちゃん(19歳)が自分のおっぱいに企業の広告を入れ、

50万ドル(約5千万円)を受け取ったことが判明した。おっぱいに広 告?

そう思う方もいることだろう。アンナちゃんは自身のおっぱいに広告のタトゥー(刺青)を入れ、ポルノ作品に登場するというのだ。

施術中の彫師の心境もきになるとこだ。

彼女はロシアで人気のあるポルノ女優だったのだ!

そんな彼女のおっぱいに広告を入れたのは、

パソコンゲーム会社『My MMO Shop』。会社のブランドロゴと公式サイトのURLをおっぱいにタトゥーとして貼り付け、

男性たちの注目が上がるのを期待しているとのこと。確かに、男性だったらついつい見てしまうはずでは!?

このゲーム会社『My MMO Shop』の広報によると「彼女のおっぱいには、

広告を載せられるほどのスペースが十分にある。弊社のお客さんのほとんどが男性なので、これで話題になることを期待している」とコメントしている。

『My MMO Shop』はアダルトゲームを取り扱っているわけではなく、いたってマジメなオンラインゲームなどを取り扱っている。

はたして19歳のアンナちゃんのおっ ぱい広告は、どれだけの効果をもたらすのか?

ちなみにこのニュースを伝えた『Pravda.Ru』によると、アンナちゃんのおっぱいは豊胸手術をしたも のではないらしく、天然モノだそうです。

  • Posted at 2011年02月18日 17時26分
  • コラム

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !