全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

ペネロペ・クルスの刺青(タトゥー)をご紹介

ペネロペ・クルスの刺青(タトゥー)をご紹介
今回ご紹介するのは、ハリウッドセレブの中でも、非常に洗練されたマスクをもつ大人気女優のペネロペ・クルスさんのタトゥー(刺青)です。

ペネロペ・クルスさんの、出演映画は数あれど(それでも恋するバルセロナ等)、実際にタトゥーが見えるシーンは殆ど無く、タトゥーをいれている事自体、知らない方も多数存在するかと思います。

そんなペネロペ・クルスも実は足首に小さなタトゥーが入っているとの情報をキャッチしたのでご紹介致します。

ペネロペ・クルスの足に入った刺青(タトゥー)画像

上記が、ペネロペ・クルスの足首の刺青です。

気になる図柄は、"883" とスクリプト風の書体で入っています。

気になる意味ですが、プライベートとビジネスをはっきりと切り分けると言われているペネロペ・クルスの前では、その刺青の意味を教えてもらえた人は一人もいないのだとか・・。

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !