全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ444店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

RIZEのボーカル、Jesse(ジェシー)の刺青(タトゥー)をご紹介

RIZE のJesseの刺青(タトゥー)
今回は、日本の人気ロックバンドのRIZEのボーカルを務めているJesseの刺青(タトゥー)をご紹介致します
Jesseと言えば、伝説のギタリストであるChar氏の息子でありながら、自身もロックバンドRIZEのボーカルを努めております。

そのJesse氏は、どんな格好をしていても眼に入るのが、体中に入った氏のタトゥーです。

今回は、そんな氏のタトゥーをご紹介したいと思います。

Jesseの上半身のタトゥー


上記は、hideのピンクスパイダーをカバーした際のPVに写ったJesseのタトゥーです。

上半身にメッセージ、両腕にトライバル、背中には、"天"を逆さにした文字が見えます。

RIZEの集合写真(Jesseの上半身のタトゥー)


上記は、唯一、胸元が見やすい画像がありましたので、紹介します。
R.I.P.という文字が入っています。
~Rest In Peace~の略で安らかに眠れということだそうです。

次に、腕のタトゥーが非常に分かりやすい画像がありましたので、ご紹介致します。

 

スタッフと写真を撮るJesse


びっしりと、所狭しとタトゥーが入っているのがわかります。

最後に、胸・背中が見え易い画像を一枚ご紹介させていただきます。


このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !