全国のタトゥースタジオ・彫師検索!現在、TATTOOスタジオ443店舗を掲載中。刺青/タトゥーに関するコラムもあり!

タトゥーナビ

タトゥーコラム

タトゥースポット

タトゥーインク

タトゥーのインクにも、色々な思考がされているようです。
今日は、タトゥーを入れる時になくてはならない、インクについて書きたいと思います。

・UNITED TATTOO INKS について



日本人スタッフの研究と経験に基づいて作られた全24色のクリームベースのカラーです。クリームが65%含まれていますので少し粘りがありますがストレスを感じるほど ではなく非常に安全かつ、作業しやすいインクだそうです。日本だけでなく、ユーロ、アメリカを中心にかなりの売れ行きを見せている、当社一押しの売れ筋シリーズ?
特にアジア一帯では爆発的な売れ行きを誇っています。発色ですが世界中の様々な肌の人に施術経験を持つスタッフ数人で時間をかけて開発したもので すので、自信を持って思い通りの仕事をお手伝いできると確信しています。安定して鮮やかな作品を産み続けているクリームフローシリーズをぜひ一度お試しく ださい。

作業のしやすさ・・・・☆☆☆☆
発色のよさ・・・・・・・・☆☆☆☆☆
アフターケアの程度・・☆☆☆☆☆
コストパフォーマンス・☆☆☆☆☆

・ZIPANG TATTOO COLOUR JP (ジパング カラー) について


当社日本人スタッフと、日本の刺青に関わりの深い海外スタッフとの共同研究開発による、新開発のクリームベースの主要7カラーの新発売です。 

この写真はその中の1種類です。

日本古来の和柄の色をイメージして作った古臭い感じの仕上がりと、他のカラーとの混ぜ合わせによる斬新なカラーリングの今風の作品をお助けできると海外で前評判の非常に高かったインクの商品化です。

また日本初上陸だそうです。






注目のカラー内容は、【漆黒】 【純白】 【真紅】 【青藍】 【翠緑】 【黄檗】 【紫苑】 【橙】の8色です。

作業のしやすさ・・・・☆☆☆☆
発色のよさ・・・・・・・・☆☆☆☆☆
アフターケアの程度・・☆☆☆☆☆
コストパフォーマンス・☆☆☆☆


  • Posted at 2011年04月04日 19時03分
  • コラム

このエントリへのコメント[Facebook]

  • Share on Google Bookmark !